六日のあやめ

危険物

ぷっすま「私のツボたとえ亭」
冒頭で光一くんが言ってた通り地味な企画だけど結構面白くて、それこそツボがあるのよね~。
光一くんは熱弁も良かったし、居眠り事件も笑ったし、クサナギ先輩の熱さや自由人ぶりといい勝負、ダンス万能説VSF1万能説!さすが二人共アミー&ゴー元メンバー?(笑)
先輩も脱帽だったようだけど、やっぱり五歳児は強し。
今回一番大笑いしたのは、草なぎ爆弾!得体の知れない危険物、最高。(笑)

つよぽんの靴屋の店員さん素敵っす。
光一くんとのジャニーさん話も面白かった~、反逆児いいねえ。
ジーンズだけでなくてブーツの目利きも確かで凄かったけど、またまた「俺んじゃん!!」
そうなってるとわかって見てて同じ展開でも笑えるのがさすが、ぷっすまクオリティだなぁ。
東MAXが8年ぶりの出演っていうのも凄いよねぇ、長寿番だもんね。当時の映像も入れてくれてうれしかったし、いつもいいけど今回のテロップも面白いのが多かった。

ぷっすまで毒トマトの宣伝も入っていた。
私は福岡コン会場で予約して、木村くんが実際に座ったというトマトソファで写真撮ってもらってうれしかった。
今日のつよぽんはアルパカとロケとのことで、どーやら黄金伝説らしい。毒トマト宣伝代表ってことじゃろか?
いろいろ見ることできるのは凄くうれしいけど、尋常じゃないスケだから、体調が危険、なんてことになりませんように。
6日にはがんばった生放送があるから、任侠ヘルパー公式発表もそれまでにはあるかな?
バラエティも楽しいけど、やっぱり役者クサナギが早く見たい~。

「ザ・男テレビ 草なぎ剛!の男磨きの旅」録画は娘に頼んだけど、昨日たまたま電話がきたFさんにも念のために言ってみた。
実はFさんはスカルプDのシャンプー愛用者、7月に帰ったときにたまたま宮迫さんたちのCM一緒に見ていたときに、これいいらしいから、俺も使ってる、って言ってた。
だからわかりやすいだろうと思い「スカルプD提供の番組なんだけどさぁ」と話だしたら「剛がCMしてるな」って返ってきた、CM浸透度さすがだ~。(笑)
でもFさんが持って行ってる古いDVDレコーダーが調子悪いみたいで、録画は娘だけにがんばってもらうしかない。(録画成功してくれたら・・・以下自粛)

カニ蔵表紙のTVガイド購入、たまご持ってるバージョンが採用だったんだ、笑える~。
SMAPへのアンケートいいね!
質問へのそれぞれの答えが、納得だったり意外だったりで面白い。
前はエンドトークで少しやってたように、こうゆうアンケートに答える5スマフリートークをそのままスマスマで放送したら、抜群に面白いんでないの?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビ(CM含)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事