六日のあやめ

9月5日 のつぶやき

kiita244 http://twitter.com/kiita244
9月5日 つぶやきまとめ


fukidashi 22:47
スマコン京セラ最終日、抱きつきつよぽんって、中居くんに足からませて押し唐オたって、みなさま興奮のご様子。うきゃあぁ〓、私も見たかった。
2010/09/05 Sun 22:47 From web

fukidashi 22:38
@Kei_TP 私の実家では「おびっちょ」って言ってました。ちょっと違うけど懐かしい〓。南信の方言?
2010/09/05 Sun 22:38 From web Kei_TP宛

fukidashi 14:06
@arubireo_honey いえ、いえ、ご無理ない範囲でのお願いでした。いつもお世話になってるのに申し訳ないと思っていたから、ゆっくりお休みできたなら良かったです、むしろ安心しました。〓〓Bきら〓
2010/09/05 Sun 14:06 From Keitai Web arubireo_honey宛

fukidashi 12:36
スマコン東京一般発売は7分後くらいに完売だったみたい。私は10分後ケータイがナビまでいったのに進まず、30分後家電で予定枚数終了聞いて、ケータイは操作ミスかと悔やんでいたけど、あきらめついた。(^^;
2010/09/05 Sun 12:36 From Keitai Web

fukidashi 07:35
@arubireo_honey 京セラ楽しまれたようで良かったですね!大阪からのスマステ生放送で慎吾くん見て、Mちゃんのこと思い浮かべてました~。
2010/09/05 Sun 07:35 From Keitai Web arubireo_honey宛
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事