六日のあやめ

ゴシゴシやってんの

「がんばった大賞」は京セラコン翌日、黄金伝説の草だけ生活も大変だろうと気になってるときに、生放送でつよぽん見ることできて安心した。
最近のがんばったはつよぽんからの質問決まってて、生でもハラハラすることが少ないし。
だけど、ちと物足りなさもあるなぁ。
絶妙に突っ込んでくれる人がいなくなっちゃった。
前はつよぽんのおとぼけぶりを笑いに変えてもらって、うさぎちゃん抱いて「なに~?」は特に最高だったんだけど。
それにしてもつよぽん細いよ~、筋肉はあるから大丈夫だろうけど。
草だけ生活がかなり気になる、このブログの検索ワードでもずっと「アルパカ」の1位が続いておる。(笑)

スマスマは時間長かったんだね。
何度見ても滑舌NO.1には大笑いできる。やっぱ総集編は5スマ登場分中心がいいのだ。
スマスマカーリングは思っていたより面白くて良かった。
何より黒いユニフォーム姿がカッコいいったら、中居くん着用も見たかったぜ。
「何でゴシゴシしなかったのよ!」に大笑い。吾郎さんはがんばってくれたんだけどねぇ。(笑)
ビストロは笑ってるメンバー見るのが楽しくてそれで私も笑ったけど、即興歌や相撲コント自体は私はそんなに面白く感じられなかったな。
森三中さんの食べっぷりは好きだけど、彼女たちのネタ見せより、スマの恋人選びをもっと広げて欲しかったよおぉ~。

ファミクラから20th ANNIVERSARYの記念品届いた、ありがとうございます!
パスケースは、つよ友さんにスマショ購入いただいた(感謝!)CHANTの分と、さださんピース分の二つを今使ってるから、今回の記念品は当分大切に保管。
開けるとき糊付け部分がきれいに剥がせなくてそこの部分は切り取ったけど、宛名記載の外梱包も残して入れてる。

-----
(メモ)
病院
義父:3/12(A)、3/15(M)、3/17(A)、3/19(A)、3/27(M)、4/13(A)、4/26(M)、5/11(A)、5/24(M) 、6/11(A)、6/21(M)、7/9(A)、7/26(M)、8/10(A)、8/30(M)、9/7(A)、9/27(M)
義母:3/13、3/29(O)、4/14、5/10、6/3(首、腹部エコー)、7/1、7/8(歯)、7/29、8/26、9/24
介サ
義父SS:3/12~3/26(家:3/26~5/1レンタル3/25~5/18)
ケアマネさん来訪:3/12、3/13、3/25、3/30、4/20、4/22、5/27、6/21、7/22、8/23、9/13
更新調査:義母5/17、義父7/12

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビ(CM含)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事