六日のあやめ

9月6日 のつぶやき

kiita244 http://twitter.com/kiita244
9月6日 つぶやきまとめ


fukidashi 21:27
19時からの放送でがんばった大賞にかぶってたけど、息子の同級生がゲスト出演のFM福岡聞いた。Sくん、トークがスムーズで良かったよん。「Roots」は地元ソングでうれしいけど、町内地名連発のあまりのローカルさに笑っちゃった。http://ameblo.jp/kaku912/
2010/09/06 Mon 21:27 From web

fukidashi 16:26
毎朝予約のWS確認、めざにゅー前にがんばった大賞スャbト捕獲。任侠ヘルパーSP公式発表はないから、がんばったでは映像こないだろうなぁ。WSで見るだけだけど嵐の国立も凄いねぇ。大野くん釣り焼けネタ笑える、JA焼け剛とどっちが黒いか?
2010/09/06 Mon 16:26 From web

fukidashi 12:11
町内イオンに残ってた「We are SMAP」最後の2本を購入。昨日1日で某スメ[ツドリンク2リットル一人で飲みきった息子が、SMAPはオレ好みの味だったよ、と言ってて母はうれしかったから、2本ともあげるよん。
2010/09/06 Mon 12:11 From Keitai Web

fukidashi 08:08
深夜ストスマ増刊号聞いて、剛くんのつかさん話に涙出た。今朝はゲゲゲで風間杜夫さん扮するイトツに向かって「僕らつかさんの芝居が好きで」のセリフ、笑った~。
2010/09/06 Mon 08:08 From Keitai Web
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事