皆さま、こんばんは。
前回で遠征記も終わりましたのでまた過去の画像からピックアップして紹介したいと思います。
まずは1.4の羽田空港です。
この日は川崎の浮島町公園へ行きました。
MD-90ばかり追いかけていた頃です。
まずはアーク塗装です。
続いて鶴丸塗装です。
ANAのDHC-8-Q300
伊豆諸島路線で使われていた機体です。
夕方になり戻ってきたMD-90
午後半日撮ってましたが、他には特にネタになる機材は来なかったのでピックアップは5枚だけです。
続いて2.23の羽田空港です。
この日はANAの60周年記念のゆめジェットが就航した日だったと思います。
国内線機材なのでいつでも撮れますが、初日のみ運用が発表されていて確実に撮れるので行ってみました。
夕方の到着でしたので、夕焼けで撮影できると思い待機してました。
薄曇りでしたが、まだ明るかったです。
しかし到着時刻になると・・・。
日も陰り暗くなってしまいました。
ちょうどB787が飛行停止になってた時期ですね。
沖留めエリアになB787がたくさん並んでました。
少しだけ夜撮りにも挑戦してみました。
次回はこの年の始めに参加したツアーを紹介したいと思います。
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。
前回で遠征記も終わりましたのでまた過去の画像からピックアップして紹介したいと思います。
まずは1.4の羽田空港です。
この日は川崎の浮島町公園へ行きました。
MD-90ばかり追いかけていた頃です。
まずはアーク塗装です。
続いて鶴丸塗装です。
ANAのDHC-8-Q300
伊豆諸島路線で使われていた機体です。
夕方になり戻ってきたMD-90
午後半日撮ってましたが、他には特にネタになる機材は来なかったのでピックアップは5枚だけです。
続いて2.23の羽田空港です。
この日はANAの60周年記念のゆめジェットが就航した日だったと思います。
国内線機材なのでいつでも撮れますが、初日のみ運用が発表されていて確実に撮れるので行ってみました。
夕方の到着でしたので、夕焼けで撮影できると思い待機してました。
薄曇りでしたが、まだ明るかったです。
しかし到着時刻になると・・・。
日も陰り暗くなってしまいました。
ちょうどB787が飛行停止になってた時期ですね。
沖留めエリアになB787がたくさん並んでました。
少しだけ夜撮りにも挑戦してみました。
次回はこの年の始めに参加したツアーを紹介したいと思います。
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。