皆さま、こんばんは。
小松空港遠征記の二日目がスタートです。
二日目は一日中曇りで、午前中はめぼしい飛来機も無かったのでゆっくり寝てました。
12:00の大韓航空の出発に合わせてホテルを出ました。
久しぶりに北陸本線に乗りましたが、電車がキレイになりましたね。
以前乗った時は419系や475系といった国鉄型の寝台電車や急行電車を改造した電車でした。
展望デッキに着いたら既にプッシュバックが完了してました。
曇り空ですが視程は良かったです。
二日目もRW06運用でした。
中国東方航空のA319が到着。
午前中の便はRW24に降りていたので期待していたのですが、午後の着陸は全てRW06でした。
ここで少し時間が空くので昼食の買い出しへ行きました。
空港入り口の銅像。
こちらは空港の前にある航空プラザという飛行機の博物館です。
今回は時間の都合で寄ってませんが、無料なのでトラフィックの無い時間帯の暇潰しにはちょうどいい施設です。
空港に戻ると午後の到着ラッシュです。
まずはANAのB737-800
続いてJALのB737-800
この日はダッフィー塗装でした。
この塗装もそろそろ終わりですね。
初日の天気のいい日に来てほしかったです。
JTAのB737-400
二日目はノーマル塗装でした。
中国東方航空のA319が出発。
小さいので上がりが早いです。
最後にIBEXのCRJ-700が到着。
今日はここまでです。
次回は二日目のお目当てシルクウェイウエストエアラインの登場です。
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。
小松空港遠征記の二日目がスタートです。
二日目は一日中曇りで、午前中はめぼしい飛来機も無かったのでゆっくり寝てました。
12:00の大韓航空の出発に合わせてホテルを出ました。
久しぶりに北陸本線に乗りましたが、電車がキレイになりましたね。
以前乗った時は419系や475系といった国鉄型の寝台電車や急行電車を改造した電車でした。
展望デッキに着いたら既にプッシュバックが完了してました。
曇り空ですが視程は良かったです。
二日目もRW06運用でした。
中国東方航空のA319が到着。
午前中の便はRW24に降りていたので期待していたのですが、午後の着陸は全てRW06でした。
ここで少し時間が空くので昼食の買い出しへ行きました。
空港入り口の銅像。
こちらは空港の前にある航空プラザという飛行機の博物館です。
今回は時間の都合で寄ってませんが、無料なのでトラフィックの無い時間帯の暇潰しにはちょうどいい施設です。
空港に戻ると午後の到着ラッシュです。
まずはANAのB737-800
続いてJALのB737-800
この日はダッフィー塗装でした。
この塗装もそろそろ終わりですね。
初日の天気のいい日に来てほしかったです。
JTAのB737-400
二日目はノーマル塗装でした。
中国東方航空のA319が出発。
小さいので上がりが早いです。
最後にIBEXのCRJ-700が到着。
今日はここまでです。
次回は二日目のお目当てシルクウェイウエストエアラインの登場です。
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。