皆さま、こんばんは。
昨日の続きで、新整備場駅横のポイントでの画像です。
このポイントは日が当たらないので、冬季の撮影はかなり厳しいです。
あと建物の後ろから着陸機が突然飛び出てくるのでタイミングが難しいです。
自分はflightradarを見ながら、アクアラインを越えたら何秒で来るかを考えカメラを構えてました。
JALのB737-800です。
737クラスだと機体が小さいので狙いやすいです。
四枚同じような画像ですが、全部違う機体です。
大体目の前で接地します。
ANAのB737-800
エア・チャイナのA321
JALのB777-200
この写真は結構お気に入りです。
羽田は誘導路がたくさんあるので、なかなか良い位置を通ってくれません。
JALのB767-300
アーク塗装
ANAのB787-8
スカイマークのB737-800
ソラシドエアのB737-800
シンガポール航空のB777-200
この日はこれで撤収しました。
新しい撮影ポイントが開拓できて良かったです。
2014年の画像もこれにて終了です。
次回からはさらに遡って2013年の画像を紹介したいと思います。
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。
昨日の続きで、新整備場駅横のポイントでの画像です。
このポイントは日が当たらないので、冬季の撮影はかなり厳しいです。
あと建物の後ろから着陸機が突然飛び出てくるのでタイミングが難しいです。
自分はflightradarを見ながら、アクアラインを越えたら何秒で来るかを考えカメラを構えてました。
JALのB737-800です。
737クラスだと機体が小さいので狙いやすいです。
四枚同じような画像ですが、全部違う機体です。
大体目の前で接地します。
ANAのB737-800
エア・チャイナのA321
JALのB777-200
この写真は結構お気に入りです。
羽田は誘導路がたくさんあるので、なかなか良い位置を通ってくれません。
JALのB767-300
アーク塗装
ANAのB787-8
スカイマークのB737-800
ソラシドエアのB737-800
シンガポール航空のB777-200
この日はこれで撤収しました。
新しい撮影ポイントが開拓できて良かったです。
2014年の画像もこれにて終了です。
次回からはさらに遡って2013年の画像を紹介したいと思います。
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。