皆さま、こんばんは。
ブログのメンテナンス時のトラブルや仕事が忙しかったりで更新出来ませんでした。
2013年のセントレア遠征記の最終回です。
タイ国際航空のB777-300
少し晴れてきました。
JTAのB737-400
ルフトハンザのA340-300
ANAのB737-500
この頃の735はコックピットウインドウの上の小窓を埋め始めた頃でした。
個人的には窓がある方が好きです。
JEXのB737-800
後ろの大きな船は苫小牧~名古屋を結ぶフェリーです。
中国南方航空のA320
大韓航空のA330
ユナイテッドのB737-800
最近はWi-Fiアンテナやシミタールウイングレットが付いた機体を見慣れているので、さっぱりして見えます。
デルタ航空のB757-200
ANAのB737-800
チェジュ航空とキャセイパシフィック
エアバス機が続きます。
キャセイのA340-300
ルフトハンザのA340-300
シンガポール航空はA330
ここで一端小休止としお土産等を購入。
ラストのお目当てが到着する頃に戻るとランチェンしていました。
ラストのお目当てはデルタ航空のB747-400です。
朝と同じで南側からの着陸だったら、デッキ目の前を通ったので残念です。
チェジュ航空のB737-800
デルタ航空が帰っていきます。
ちなみにこの「N661US」はB747-400の1号機で、現在は退役してアトランタのデルタ博物館にあります。
来年から公開予定のようです。
デルタ博物館は一度行ってみたいです。
ラストフライトはホノルル~アトランタでたまたまflightradarで見ていました(ラストフライトとは知らずに)
こちらの出発を見送り、名古屋駅から夕方の高速バスで戻りました。
以上でセントレア遠征記は終了です。
初めての遠征でしたが、地元では見れないエアラインや機材が見れてあっという間でした。
ここから、どんどん飛行機写真にハマって行きました。
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログのメンテナンス時のトラブルや仕事が忙しかったりで更新出来ませんでした。
2013年のセントレア遠征記の最終回です。
タイ国際航空のB777-300
少し晴れてきました。
JTAのB737-400
ルフトハンザのA340-300
ANAのB737-500
この頃の735はコックピットウインドウの上の小窓を埋め始めた頃でした。
個人的には窓がある方が好きです。
JEXのB737-800
後ろの大きな船は苫小牧~名古屋を結ぶフェリーです。
中国南方航空のA320
大韓航空のA330
ユナイテッドのB737-800
最近はWi-Fiアンテナやシミタールウイングレットが付いた機体を見慣れているので、さっぱりして見えます。
デルタ航空のB757-200
ANAのB737-800
チェジュ航空とキャセイパシフィック
エアバス機が続きます。
キャセイのA340-300
ルフトハンザのA340-300
シンガポール航空はA330
ここで一端小休止としお土産等を購入。
ラストのお目当てが到着する頃に戻るとランチェンしていました。
ラストのお目当てはデルタ航空のB747-400です。
朝と同じで南側からの着陸だったら、デッキ目の前を通ったので残念です。
チェジュ航空のB737-800
デルタ航空が帰っていきます。
ちなみにこの「N661US」はB747-400の1号機で、現在は退役してアトランタのデルタ博物館にあります。
来年から公開予定のようです。
デルタ博物館は一度行ってみたいです。
ラストフライトはホノルル~アトランタでたまたまflightradarで見ていました(ラストフライトとは知らずに)
こちらの出発を見送り、名古屋駅から夕方の高速バスで戻りました。
以上でセントレア遠征記は終了です。
初めての遠征でしたが、地元では見れないエアラインや機材が見れてあっという間でした。
ここから、どんどん飛行機写真にハマって行きました。
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。