皆さま、こんばんは。
今日からの記事は2013.9.10~11で行った、セントレアへの遠征を紹介していきます。
飛行機写真を初めてから最初の遠征です。
往復とも名古屋まで高速バスを使いました。
早割+ネット割で2200円位だったと思います。格安でした。
朝7時に東京を出て12時頃に名古屋に到着しました。
名古屋駅で昼食を済ませ、名鉄に乗りセントレアに向かいました。
セントレア到着後は空港南側にある飛行機の見える丘に行きました。
まずは、セントレアといえばこれですね。
ドリームリフターです。
早速見ることが出来ました。
この後は展望デッキに行き、夜まで撮影していました。
ANAのB737-500
まだ眉毛のある時代です。
エティハド航空のA330
ドリームリフターは翼の搭載作業が行われていました。
後部の扉が閉じていきます。
搭載完了です。
離陸は夜中でしたので、日中はずっとこのままでした。
IBEXのCRJ-700
大韓航空のB737-900
中国東方航空のA320
ANAのA320 がんばろうニッポン
ANAのB737-500
今日はここまでです。
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。
今日からの記事は2013.9.10~11で行った、セントレアへの遠征を紹介していきます。
飛行機写真を初めてから最初の遠征です。
往復とも名古屋まで高速バスを使いました。
早割+ネット割で2200円位だったと思います。格安でした。
朝7時に東京を出て12時頃に名古屋に到着しました。
名古屋駅で昼食を済ませ、名鉄に乗りセントレアに向かいました。
セントレア到着後は空港南側にある飛行機の見える丘に行きました。
まずは、セントレアといえばこれですね。
ドリームリフターです。
早速見ることが出来ました。
この後は展望デッキに行き、夜まで撮影していました。
ANAのB737-500
まだ眉毛のある時代です。
エティハド航空のA330
ドリームリフターは翼の搭載作業が行われていました。
後部の扉が閉じていきます。
搭載完了です。
離陸は夜中でしたので、日中はずっとこのままでした。
IBEXのCRJ-700
大韓航空のB737-900
中国東方航空のA320
ANAのA320 がんばろうニッポン
ANAのB737-500
今日はここまでです。
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。