皆さま、こんばんは。
前回の記事の翌日2013.3.24にも羽田空港に行きました。
前日23日に撮れなかった、ありがとうロゴ付きのMD-90を狙います。
この日はシップチェンジで2機体制だったので確実に撮れる日でした。
第1ターミナルの展望デッキからです。
ANAのB767-300 ゆめジェット
まずスポットにいたのはロゴ無しのJA8020でした。
こちらがプッシュバックを始めた際にロゴ付きのJA8029が到着しました。
ノーズに「17年分の感謝をこめて MD-90ありがとう」と書かれています。
ちなみにステッカーではなく塗装されています。
強引ですが、格納庫前の機体と合わせて、この時点で日本に在籍するMD-90の3機を一つのフレームに入れることが出来ました。
陽炎でモヤモヤですが、前回もご紹介した格納庫前の機体は元JA8065です。
レジはN947DNとなっています。
現在、元JALのMD-90は全てデルタ航空で使われてます。
ロゴ付きのJA8029はこのままお昼寝のようです。
ホンコンジェットのA330
MD-90に夢中になっていたら、撮り逃しました。
後追いしか撮れませんでした。
後ろでは国際線ターミナルのサテライトを建設中です。
ソラシドエアのB737-800くまモン
JTAのB737-400とスカイマークのB737-800
JTAのアーク塗装も懐かしいですね。
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。
前回の記事の翌日2013.3.24にも羽田空港に行きました。
前日23日に撮れなかった、ありがとうロゴ付きのMD-90を狙います。
この日はシップチェンジで2機体制だったので確実に撮れる日でした。
第1ターミナルの展望デッキからです。
ANAのB767-300 ゆめジェット
まずスポットにいたのはロゴ無しのJA8020でした。
こちらがプッシュバックを始めた際にロゴ付きのJA8029が到着しました。
ノーズに「17年分の感謝をこめて MD-90ありがとう」と書かれています。
ちなみにステッカーではなく塗装されています。
強引ですが、格納庫前の機体と合わせて、この時点で日本に在籍するMD-90の3機を一つのフレームに入れることが出来ました。
陽炎でモヤモヤですが、前回もご紹介した格納庫前の機体は元JA8065です。
レジはN947DNとなっています。
現在、元JALのMD-90は全てデルタ航空で使われてます。
ロゴ付きのJA8029はこのままお昼寝のようです。
ホンコンジェットのA330
MD-90に夢中になっていたら、撮り逃しました。
後追いしか撮れませんでした。
後ろでは国際線ターミナルのサテライトを建設中です。
ソラシドエアのB737-800くまモン
JTAのB737-400とスカイマークのB737-800
JTAのアーク塗装も懐かしいですね。
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。