さて、続きです。
各員が疲労困憊になる中、僕もやや乳酸が身体に溜まってくるのを感じながら順番にラップしていきます。
で、ラップ中の内容は下記。
ピットレーンをダンシングで駆け上がりながら、ピットアウト。その際のギアは39-17くらい。
そしてストレートからシケインまでのゆるやかな左カーブを登ります。特に直線終わりからはグッという感じで斜度が上がる感じがあります。そこは39-21くらいでクリア。
シケインから130Rにかけてはアウターに入れて徐々にスピードを上げていきます。おおよそ37km/h前後だったと思います。ギアは53-19もしくは17あたり。
スプーンカーブが見えてくるとアウターに入れたままダンシングに入ります。ここは何とか53-23辺りでクリアしていきます。
そしてスプーンカーブを曲がり終えるとゆるやかな下りです。ここで40km/hくらいまでスピードを上げます。そしてやや登ってヘアピンカーブを周りを見ながら慎重に曲がります。
デグナーまでは下り。ここを思いっきり漕ぎます。目標は50km/hでしたが、後半は風が向かっていて45km/hちょっとくらいまでしか出ませんでした。
デグナーを抜けるとダンロップまでは登りです。ここもアウターのままいけます。53-19くらいで快調に登ります。
ダンロップを超えると、いよいよ気持ちいいS字の下りが待っています。ここはほぼアウタートップでいきます。スピードは50km/h以上は軽く出る感じです。
そして、1コーナーのところでインナーに入れて、ピットまで気合で登っていく。
こんな感じで10分くらいでしょうかね。
で、走りきったあとの写真はこんな感じ。
燃え尽きた~ という感じですよね。良い写真です。
各員が疲労困憊になる中、僕もやや乳酸が身体に溜まってくるのを感じながら順番にラップしていきます。
で、ラップ中の内容は下記。
ピットレーンをダンシングで駆け上がりながら、ピットアウト。その際のギアは39-17くらい。
そしてストレートからシケインまでのゆるやかな左カーブを登ります。特に直線終わりからはグッという感じで斜度が上がる感じがあります。そこは39-21くらいでクリア。
シケインから130Rにかけてはアウターに入れて徐々にスピードを上げていきます。おおよそ37km/h前後だったと思います。ギアは53-19もしくは17あたり。
スプーンカーブが見えてくるとアウターに入れたままダンシングに入ります。ここは何とか53-23辺りでクリアしていきます。
そしてスプーンカーブを曲がり終えるとゆるやかな下りです。ここで40km/hくらいまでスピードを上げます。そしてやや登ってヘアピンカーブを周りを見ながら慎重に曲がります。
デグナーまでは下り。ここを思いっきり漕ぎます。目標は50km/hでしたが、後半は風が向かっていて45km/hちょっとくらいまでしか出ませんでした。
デグナーを抜けるとダンロップまでは登りです。ここもアウターのままいけます。53-19くらいで快調に登ります。
ダンロップを超えると、いよいよ気持ちいいS字の下りが待っています。ここはほぼアウタートップでいきます。スピードは50km/h以上は軽く出る感じです。
そして、1コーナーのところでインナーに入れて、ピットまで気合で登っていく。
こんな感じで10分くらいでしょうかね。
で、走りきったあとの写真はこんな感じ。
燃え尽きた~ という感じですよね。良い写真です。