悩んでます。System Six
というわけで、いろいろWEBで探しているのですが、まだ乗っている人が少ないのかあまりインプレがありません。
自転車関係のWEBに乗っているのはいろいろなしがらみがありそうで、イマイチ信用できない。。。
というわけで今日も情報探索です。
大学院の消費者行動のフレームワークでいえば
典型的な「高関与・低判断力」の消費者の姿ですね。
で、今日は外国のWebから抜粋。
BB周りの写真です。
このダウンチューブのボリュームがたまりません。
また、Cannondaleならではの美しいフレームワークです。
このBB周りの部分でしっかりとライダーの踏み込みを推進力に変えるわけです。
でさらにヘッド周りの写真を見つけました。
Cannondaleは「SI」:システムインテグレーションというものを提唱し、全てのPartsを統合的に設計、使用することを宣伝していますが、このSystem Sixにおいても同様の考え方を使っています。
その一つがこのフォークとコラム。
見た人全員が強烈な印象を持つステム。
疑問・不安に思うことは「市販のスマートなものは使えないのか?」ということでしょう。
で、自転車屋に質問したところ、
「実はステム部分は通常のオーバーサイズなんですよ。下部は違うんですけどね。」
という説明でございました。
で、この写真を見て納得。
コラムの下部と上部では径が違うようですよね。だから、上部のステムは通常のオーバーサイズなんです。
流石キャノンデール。手が込んでいます。
で、そのインプレはこんな感じです。
「新しい自転車で私の短い時間で見つかって、そこのそれは、フロントエンドとボトムブラケットの凝りと後部が提供するスムーズなドライブとの大きく対照的な性格です。彼らが雇われたプロまたはWEEKEND RIDERであるかどうかに関係なく、これは、どんなライダーでも評価することができた組合せであるために、私に思われます。」
まぁよくわかりませんが、いいっちゅうことで。
うーん。決断の時は近し。
というわけで、いろいろWEBで探しているのですが、まだ乗っている人が少ないのかあまりインプレがありません。
自転車関係のWEBに乗っているのはいろいろなしがらみがありそうで、イマイチ信用できない。。。
というわけで今日も情報探索です。
大学院の消費者行動のフレームワークでいえば
典型的な「高関与・低判断力」の消費者の姿ですね。
で、今日は外国のWebから抜粋。
BB周りの写真です。
このダウンチューブのボリュームがたまりません。
また、Cannondaleならではの美しいフレームワークです。
このBB周りの部分でしっかりとライダーの踏み込みを推進力に変えるわけです。
でさらにヘッド周りの写真を見つけました。
Cannondaleは「SI」:システムインテグレーションというものを提唱し、全てのPartsを統合的に設計、使用することを宣伝していますが、このSystem Sixにおいても同様の考え方を使っています。
その一つがこのフォークとコラム。
見た人全員が強烈な印象を持つステム。
疑問・不安に思うことは「市販のスマートなものは使えないのか?」ということでしょう。
で、自転車屋に質問したところ、
「実はステム部分は通常のオーバーサイズなんですよ。下部は違うんですけどね。」
という説明でございました。
で、この写真を見て納得。
コラムの下部と上部では径が違うようですよね。だから、上部のステムは通常のオーバーサイズなんです。
流石キャノンデール。手が込んでいます。
で、そのインプレはこんな感じです。
「新しい自転車で私の短い時間で見つかって、そこのそれは、フロントエンドとボトムブラケットの凝りと後部が提供するスムーズなドライブとの大きく対照的な性格です。彼らが雇われたプロまたはWEEKEND RIDERであるかどうかに関係なく、これは、どんなライダーでも評価することができた組合せであるために、私に思われます。」
まぁよくわかりませんが、いいっちゅうことで。
うーん。決断の時は近し。