けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

モノノフへのきっかけ 「あかりんへ贈る歌」

2014年03月30日 | ももクロ
国立ライブも終わって、少し一息ついています。(笑)


何気なくYou Tubeを見ていたら、「あかりんへ贈る歌」のレコーディング
映像が目にとまった。久しぶりに見たな、これ。

思えば自分がモノノフ化したきっかけとなったのは「あかりんへ贈る歌」
だったな~。

中野のライブ映像で「あかりんへ贈る歌」及びその前後を初めて見た時、
この世に、こんなにも嘘のない世界があるんか・・・と思った。(笑)
この世の奇跡だと思ったよ。(笑)

今でも、ももクロが好きな根本はココです。

こんな5人だからこそ、あれだけ前向きに純粋に愚直に頑張ってこれた
んだと思う。私はももクロの5人はずっとバケモノだと思っているが、
何がバケモノかって、嘘が無いことだと思っている。

まったく嘘のない、奇跡のような6人だったからこそ、いい年してスッと
惹かれてしまった。(笑) 惹かれたと言うより、応援したいと思ったが
正確かな。 いや、応援させてくれだな。(笑)

見た目が可愛いとかじゃなく、そう言うところに惹かれたから、いい年して
ても平気だったんだろうな。他のアイドルでこんなことできません。

ライブ会場がどんどん大きくなり、夢の紅白出場を果たし、ついには国立を
叶えて、どうなっちゃうかな?なんて思ったりもしたけど、国立の最後で、
何にも変わってない、あの時のまんまの5人を見て、これからもずっと応援
してたいなと思ったのでした。何せ5人はいつも笑顔にしてくれるので。(笑)
ももクロたちがあの時のままである限りずっと応援するな。

応援するスタンスはちょっと変わるかもしれないけど、それはまた後日。


下記に「あかりんへ贈る歌」の誕生の秘密、及びレコーディング映像を
載っけておきました。よかったらどうぞ。いつまで見られるか分からんけど。(笑)
そのうち削除されるでしょう。ちなみにネタ元はももクロchanの特別映像
だったかな?








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初ビワイチ! | トップ | 駆け込みました! 増税前に... »
最新の画像もっと見る

ももクロ」カテゴリの最新記事