けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

駆け込みました! 増税前に(笑)

2014年03月31日 | 自分
いよいよ明日から消費税増税です。

いくつか購入しておきたいモノがあったのですが、超多忙にて
まったく時間が取れず、最終日になってやっと駆け込みました。




まずは家電店にてiPad & iPad mini Retinaを購入。
初めはminiだけ買うつもりだったんですけどね、諸事情あって
両方買うことに。(笑)

ちなみに、iPad Retinaは一年前から持っていますが、
次男に奪われ返してもらえないので今回のmini 購入です。(笑)




愛車エスティマハイブリッドのタイヤを換えに行きました。
おっ、乗り心地が良くなった。(笑)




春用のスーツも買いに行きました。
体型が今までのAB体からA体に変化しており、ちょっと嬉しい。




セミナーにも申し込み、入金を済ませました。

他にもWi-Fiルーターとか、Blu-ray外付けHDDとか、あれやこれや
購入。最後に、ガソリンも満タンにしておきました。(笑)

結局、明日以降に購入した場合と比べると1万数千円の節税となり
ました。(笑) 得したようで・・・、なんだかかえって増税を
リアルに感じてしまったのでした・・・。(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モノノフへのきっかけ 「あ... | トップ | Timenote »
最新の画像もっと見る

自分」カテゴリの最新記事