けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

なぜ??? わからん・・・

2011年03月24日 | その他
私のことなど、放置できないのでしょうか?
その辺に転がっている石ころのように思って
もらってけっこうなのですが・・・。
むしろそう思ってもらえると大変有り難いのですが・・・。
いちいち私なんかに、反応しないで・・・。

※これを読まれた方、気にしないで下さい。
 あれか!と簡単にピンと来ない方にはまるで
 縁の無いお話で、ただの私の「心の叫び」
 と言うか、憂さ晴らしです。(笑)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からだ改革! 数値目標 | トップ | 第4回 マグナム委員会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解らん (クマノミ)
2011-03-24 23:36:47
解らん!大滝英二風に
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-25 07:00:51
こんなコメントするようじゃ
まだまだ・・ですね。
禁酒の禁断症状がでてるかな。
ちょっと早いけどリハビリ会議やりましょうか。
返信する
よくわかりませんが (大場慶三郎)
2011-03-25 08:34:28
あまり悩みすぎない方がいいと思いますよ(^_^;)
返信する
解らん (けんけん)
2011-03-25 08:40:48
大滝英二が解らん!(笑)

誰だっけ?
返信する
Unknown (けんけん)
2011-03-25 08:50:20
コメント、名前が出ると特定されてしまうので、
少しいじらせてもらいました。

おっしゃるとおり、まだまだです・・・。(笑)

禁断症状はでまくり、すでに耐えられなくて、
耐えてなかったりして・・・。
今、年度末で大変バタバタしておりますので、
落ち着いたら会議、お願い致します。

返信する
よくわかりませんが (けんけん)
2011-03-25 08:51:41
ありがとうございます。
今後のお遍路の計画を立てながら
気分転換しています。
返信する

その他」カテゴリの最新記事