けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

な・・・なんだ! この最悪のチケットは!!

2017年07月22日 | ももクロ
こ・・・こんなことってある???
ももいろフォーク村 特別編
「GIRLS'FOLKTORY17」のチケットを発券したら・・・、




定員が2416人のZeppTokyo(ライブハウス)で、整理番号が
2400番台ってどうよ???

もう、最後方の壁にべったりやん・・・。
真上は2階席で頭上まで窮屈やん・・・。
 
そりゃプラチナチケットだよ。
会場入りできるだけで幸せなことだよ。
最後方から見たって、その位置が日産スタジアムなら
誰もが羨む良席ですよ。
 
でもね〜、ZeppTokyoに当たった時点では2分の1の
確率で1000番以内!
さらに上手くいけば高確率でステージ目の前って
期待するじゃん・・・。
  
お盆に家族の白い目に晒されながら東京まで行くのに
このチケット???

翌朝お墓参りとかお盆の都合で、新幹線も無くなる
終了後は高速バスで7時間もかけて帰るっていうのに
このチケット???

もう、大泣き。
  
まぁ、会場入りしちゃえば天国だってわかってるけど(笑)、
今はただただ切なく悲しい・・・。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CM 絵コンテ&刺身三昧 | トップ | 初めての船釣り 大漁! »
最新の画像もっと見る

ももクロ」カテゴリの最新記事