けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

CM 絵コンテ&刺身三昧

2017年07月21日 | 家庭
カミさんが、昨日のCM撮影の演出コンテを持ち
帰って来ました。




へ〜こんな内容なんだ。




刺身を中心のごちそうを囲んでの団欒シーンに
用意された料理は、その場で調理されたんです
って。

特大の冷蔵庫が搬入されて中には食材がたっぷり。
マグロやブリは大型のが丸々一本で、その場で
解体したそうです。

そんで・・・そのほとんどが冷蔵庫で眠ったままで、
撮影終了後は食べてくださいとそのまま置いて
いったそうです。

もちろんカミさん、大量に持ち帰りました。(笑)
美味しく頂きましたが、めちゃめちゃあるんで
今日も1日刺身三昧です。(笑)





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カミさんの実家にて CM撮影 | トップ | な・・・なんだ! この最悪... »
最新の画像もっと見る

家庭」カテゴリの最新記事