けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

新たな任務に就く

2013年02月22日 | 勉強会(異業種)
本日から新たな任務に就きました。
総務委員会からの出向として、SKJビジネスマッチングワークチームに
メンバー入りしたのです。41の仲間、山ちゃんからSKJのデータベース
を作るのに協力しろ!とお声がかかったのがきっかけ。もうロートルの
部類に入りだした私が新たな任務に就くとは・・・、後進に道を譲りたい
ものですな。(笑) 頼ってもらえるのは嬉しいですけどね。(笑)




初参加の会議ですから最初は様子見・・・。様子を伺います。(笑)
活発な発言が飛び交い、会議にレベルの高さを感じる。私、この中で
ちゃんとやっていけるだろうか?(笑) 議事も進み、特に私に関係の
あるデータベースの一元化について話し合われました。私、このため
に呼ばれているようなもんですから、ここでは思うことを述べさせて
頂きました。少しでも役立てていれば幸いです。

この会議、毎月一回開催されすでに8月まで日程が組まれています。
なかなか大変そうですが・・・、私、せっかくご縁を頂きましたので
この仕事が成就するまで頑張ろうと思います。

でも、私はその気になってしまいましたが、総務委員会が受け入れ
てくれるかどうか・・・。さらに今期で終わる予定の総務委員の任期
が延びてしまうような・・・、いや~な予感もしておりますが、参加させ
てもらう以上しっかり成果を出したいです。頑張ろっと!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分が痩せなさい・・・ | トップ | 「ももクロ」福袋が届く ま... »
最新の画像もっと見る

勉強会(異業種)」カテゴリの最新記事