けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

「ももクロ」福袋が届く まぁ、当たりの部類かな(笑) 

2013年02月24日 | ももクロ
昨日、「MCZオフィシャルファンクラブ通販」からメールがあり当選した福袋、
2013年も推しはあの子で決まりセット(箱推し, 大 L/XL)が今日届くとのこと。
ちなみに価格は5000円。12000円分の商品が入っているとのことである。
※MCZ:もちろん、ももいろクローバーZの略。

何が入っているのか、楽しみである。(笑)

私は仕事で夜まで家に帰れず帰宅が待ち遠しいのですが、どんなモノが届いて
いるのか気になりネットで調べてみると・・・、

が~ん・・・、ろくなことが書かれていないぞ・・・。
タオルとスタダTシャツ祭りが起こっているらしい。
タオルとスタダTシャツばっかり送りつけられるのだ。
下の2枚の写真はネットにアップされていた福袋の中身の写真。





マジかよ・・・、こんなにタオル来てもいらんぞ・・・。
ネット上では炎上気味と言うか、かなり悪く言われている。でも本当に全部こう
なら来年から誰も買わんぞ・・・。在庫一掃セールにもほどがある。
まあ、もう一つの商品名が「ももクロの全てを受け入れるセット」だから致し方
なくもあるのですが・・・。(笑) しか~し、もう少しモノノフのことは大切に
してほしいものですな。

さて、私に届くものはどうなっているんだろう・・・?




帰宅してしばらくすると宅配が届いた。
ドキドキしながら開ける・・・。
おっ、タオルは一つしか入ってないようだ・・・。




入っていたものはこれでした。
SummerDive2012 ポケット付きタオル
SummerDive2012 扇子
クローバーEXPO スタダのIDOL全員集合だよ!Tシャツ
クローバーEXPO スタダのIDOL全員集合だよ!手ぬぐい
ももタンポーチ
ベアダー推しペンライト
LV 鉢巻き
全員の名前が入ったシール




袋から出してみるとこんな感じ。

まぁ、当たりの部類かな。12000円の価値があるとは思いませんが、中身が
分かってて5000円なら買っちゃうかも。でも使えそうなのはTシャツ・タオル・
扇子・ペンライトくらいかな。鉢巻きはしないし、ポーチは使わない。手ぬぐいも
使い方が分からないし、この年でシールは貼らない。(笑)

あっ、お断りしておきますが、使用するのはライブ会場の会場内のみです。俗世間
では一切使用しませんので誤解されませぬように。




TシャツがXLだったのは嬉しかったです。




このTシャツ、今のところ世間の評価は低い。
所属事務所スターダストのアイドル全員集合Tシャツ(上段5人はももクロ・中段
9人はエビ中・下段6人はチームしゃちほこ)なんですが、私も「もももクロ」
専用のTシャツの方が良かった。ただし、しゃちほこがでっかくなったらこのTシャ
ツは「お宝」になるかもという観測もある。

まぁ私の場合、5月3日の「チームしゃちほこ」ZeepNagoyaライブにも行くこと
だし(結局行くことに決定、支払いもしてしまいました・笑)その時にも使えるから
これはこれで良しとしよう。

今回の福袋、まっ、よかったよかった。(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たな任務に就く | トップ | 足の故障完治! フルマラソ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リーダー会の・・・ (クマノミ)
2013-02-25 07:15:06
時に着て来て!!

リーダー会の時は会議室の中だから、俗世間じゃないから良いでしょ??

原価は1500円と言った所か・・・。

でも、思いっきり福袋じゃなくて、売れ残り・・・。
返信する
リーダー会の・・・ (けんけん)
2013-02-25 15:07:19
絶対に着て行きません。(笑)
ライブ会場外は俗世間です。

売れ残り・・・、そもそも商品名が
「ももクロの全てを受け入れるセット」
だから致し方なし。(笑)
返信する

ももクロ」カテゴリの最新記事