けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

ステキな金縛り おもしれ~!

2012年06月25日 | その他
見たかったのに、いつもレンタル中で借りられなかった
DVDがやっと借りられました。




「ステキな金縛り」
めっちゃ、おもしれ~!

ゲラゲラ笑ってみました。
映画みて、これだけ笑ったのも久しぶり。
私はあまり、かみさんに映画を勧めたりしないんですが、
これはかみさんに勧めておきました。
あっ、ちなみに私、自宅で映画は1人で見ます。
かみさんとは昔から見方の波長が合わないので一緒に
見ることはないのです。(笑)

この映画、予告などで簡単なあらすじは知っていました
が、このネタをどう成立させるんだろう?
なんて思ってました。

さすが、三谷 幸喜、見事でした。
よくこんな脚本書ける。

皆様にもお勧めします。
面白いですよ。




この映画で一番びっくりしたのは、深津 絵里ってこんなに
可愛かったっけ?演技なんだろうけど、しぐさもたまらん。
ちょっと惚れてしまった。(笑)

西田敏行は秀忠(大河ドラマ葵三代の徳川秀忠)にしか
見えませんでした。(笑) 
西田敏行は昔から大好きです。大河ドラマの女太閤記に
出てた頃から。もう30年も前です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊吹山登山 | トップ | 足が壊れた・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三谷・・・ (クマノミ)
2012-06-26 09:32:17
の映画は見ないな!!

俺の波長と合わない!

ってか、映画でコメディーは見ないです。
返信する
三谷・・・ (けんけん)
2012-06-27 08:16:09
好みはそれぞれだからね~。
僕はコメディー・喜劇、大好きです。
返信する

その他」カテゴリの最新記事