けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

あーりん トークショー ららぽーと名古屋みなとアクルス デカゴン

2019年02月22日 | ももクロ
川上マネのツイッターであーりんが名古屋でトークショーを
やるのを知り、もちろん行ってきました。(笑)




会場はららぽーと名古屋みなとアクルスのデカゴン。
ここに来たのは初めて。




1時間でしたが、ほのぼのとしてて温かい楽しい時間でした!
ゲストでしゃちのほのかも来てました。
現場で見たのはかなり久しぶりだな。(笑)
ちなみにしゃちのライブに行ったことある人~と聞かれまし
たが、手は上げませんでした。10回以上行ってるけど。(笑)

トークショーが終わりあーりんが退場する時、あっ!この辺を
通るな!と思った場所に速攻で移動したら、あーりんが手を
伸ばせば触れられる私の正面にやってきて(触れてませんよ、
マナー違反です・笑)、私の目を見て満面の笑顔で両手を振っ
てくれて、舞い上がってしまいました。(笑)
ラッキーーー!!!!!

 


ここにも、ちゃんと写ってます。(笑)






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成功実現セミナー 13期に... | トップ | 親子 »
最新の画像もっと見る

ももクロ」カテゴリの最新記事