けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

総務委員会 今年度ファイナル

2012年08月28日 | 勉強会(異業種)
昨晩は所属する勉強会の、総務委員会今年度最終回でした。




会議では今年度を振り返り、来期に備えて準備をしました。




その後は懇親会。
総務委員会の懇親会は本当に楽しい。
委員の皆さんが良い人ばかりですから。




しかし今年度も終わり、総務委員会を卒業されてしまう先輩
が何人もいます。非常~に残念です・・・。今までの御苦労を
謝し、先輩方には気持ちを込めた贈り物をさせて頂きました。
その際、卒業生に一言ずつ挨拶いただいたんですが、
「総務委員会は私の青春でした!」
と言ったMさん、旬なネタ、前田敦子をしっかりパクってお見
事でした。(笑)




その後も飲み続けたのですが、皆さんの飲むこと飲むこと。
周りが焼酎を飲んでいるので「私も同じものを」と頼んだんで
すが、飲んでみたらロックじゃん・・・これ。
皆さん、何でジョッキでロック飲んでるんですか!凄過ぎです
よ。私も負けじと飲みましたけど。(笑)

それにしても懇親会が終わってしまうのが寂しかったです。




来期は私も最年長の一人となります。
留年したさたけくんと一緒に頑張って活動します。(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやじの会納涼会 流しそう... | トップ | なんでかな~不思議だ »
最新の画像もっと見る

勉強会(異業種)」カテゴリの最新記事