けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

ネーミングに釣られたが・・・

2012年08月24日 | 勉強会(異業種)
日課のスーパーでの買い物中のこと。




冷凍食品でこんなものを見つけました。
「めっちゃ旨いたこ焼」

私、たまに冷凍のたこ焼き買います。
冷凍庫に入れておけば食べたくなった時いつでも食べられるから。
そりゃたこ焼き屋さんで買った方が美味しいけど便利さも捨て難い
ので。

めっちゃ旨いとはどれくらい旨いんだろう?
値段を見ると普段私が買う冷凍たこ焼きの倍以上の値段だ。
なんと挑発的な値段のことよ。
買ってやろうじゃないか。




さっそく食べてみた。
確かに普段食べるものより上品な味だ。
美味しくもある。
しか~し、いつものものより倍以上だして食べる気にはならない。
いや、むしろ普段食べるもう少し下品な味のたこ焼きの方が好みだ。

ということで、もう二度と買うことはないでしょう。
ネーミングに釣られてしまいました。(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチALIVE委員会 | トップ | 御在所岳登山 »
最新の画像もっと見る

勉強会(異業種)」カテゴリの最新記事