けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

プチALIVE委員会

2012年08月23日 | 而立会(印刷仲間)
今日はプチALIVE委員会。




S木副会長・N田副委員長と共に10月例会に向けての
今後の委員会の進め方など打ち合わせました。

二人には、いつも急な呼び出しや相談を快く受けていた
だき大変感謝しております。その分、ALIVE委員会が実り
ある活動をできるようしっかり努めていきますね。

まずは、さっそく10月例会講師とあらためて連絡をとり
打ち合わせ、また9月の委員会の準備を進めます。

今後もご協力、よろしくお願いします。

それにしても、お酒無しの本音トークも良いですね、
ちゃんと今日になっても会話を覚えています。(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年ぶりの班会議 | トップ | ネーミングに釣られたが・・・ »
最新の画像もっと見る

而立会(印刷仲間)」カテゴリの最新記事