けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

終わった・・・ 完全に終わった・・・ 「ももクロ」日産スタジアム SUMMER DIVE 2013

2013年07月20日 | ももクロ
今日は10時から
「ももクロ夏のバカ騒ぎ WORLD SUMMER DIVE 2013 8.4 日産スタジアム大会」
のチケット一般発売がおこなわれる。昨日は一日中、「ももクロぴあ」からスーパー
リザーブシートの当選メールが届くのを待ち続けていたが来なかった・・・。
もう、日産スタジアムに行くチャンスはこれだけだ・・・。
ゲットできる可能性はとんでもなく低いことは分かっているが、やらねばならない・・・。
パソコンの前に座り、パソコンとスマホの二刀流で10時を待つ私。仲間もそれぞれ
スタンバイしている。

10時、エントリー開始!
繋がらね~・・・、ぜんぜん繋がらね~・・・。
5分が過ぎた・・・。未だ画面に出てくるのはアクセスが集中していますの文字だけ・・・。
あかん、もうダメだな・・・。一般販売はスタート直後に繋がらなければゲットでき
ないからな・・・。あ~あ・・・、なんて思ってたら出張先の北海道から挑んでくれ
ている泰くんから電話が!なんだなんだ?ひょっとしてゲットできたのか!!
喜び勇んで電話に出たら、予定枚数終了の表示を見てしまいましたとの連絡でした。

日産スタジアム参戦の夢は完全に望みを断たれました・・・。7万人のウリャオイコー
ルに参戦したかった・・・、7万のサイリウムの海になりたかった・・・、残念・無念。 
押さえてあった横浜のホテルもとうとうキャンセルです・・・。




今回、チケットを手に入れるためにあらゆることをやりました。
もちろんここにアップした①~⑤はすべてやったし、ここに書かれていない集英社
ももクロ祭りのチケットプレゼントにも応募した・・・。

ももクロライブ、いったいどんだけプラチナ化してくれるんだ・・・。
もう、「今会える」アイドルじゃないじゃん・・・。まぁ随分前からだけど・・・。

は~、がっかり、マジで残念・・・。




唯一の救いはライブビューイングのチケットが確保できていること。
ファンクラブ先行でゲットできました。そりゃ日産スタジアムに行きたかったけど・・・、
まったく見れない参加できないことから比べたらライブビューイングに行けるだけでも
100倍マシだ・・・。

ぶっちゃけライブビューイングの方がライブの様子はよく見えるよ。本会場にいたって
ももクロなんてまともに見えません。すでにネットでどの席が当たったなんて情報が
アップされてますが、双眼鏡が無ければ見えね~なんて話ばっかりです。

でも、でもね、日産スタジアムにいたかったんだな~・・・。
ももクロと7万人のモノノフで「バカ騒ぎ」がしたかった・・・。

ちくしょ~、ライブビューイングで目一杯楽しもっと!!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分らしい会社をつくる | トップ | ブログ更新が遅延気味・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤフオクだって!! (クマノミ)
2013-07-21 15:55:00
社長がそんな事で時間なんか使わず、ヤフオクでチャッチャッと買っちゃえ!!
返信する
ヤフオクだって!! (けんけん)
2013-07-21 17:02:50
腹が立つ転売屋どもに加担するのが嫌ってのも
あるんだけど、今回のももクロライブは本人確認
を徹底的にやると告知されていて、実際にどこまで
やれるかは疑問であるけど、入場できないリスクが
けっこうある。そのためかチケット販売サイトでは
かなり値崩れを起こしている。こんな価格なら速攻
で買ってしまいたい!とも思うけどね。(笑)
でも、転売屋の閉め出しは徹底的にやってほしいし、
このスタンスを応援する。
返信する

ももクロ」カテゴリの最新記事