けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

而立会 1月例会 新年会

2011年01月18日 | 而立会(印刷仲間)
今日は而立会の新年会。
同業者に不幸があり、お通夜に参列したため遅刻での参加。




いつもはしっかり学ぶ而立会例会ですが、最近は年に1度、
この新年会だけは和気藹々と楽しみます。
おめでたいことが決まった幸せ一杯のT副会長も楽しそう。




今回の企画は委員会対抗カラオケ歌合戦で
カラオケレストランなる会場で、行われました。

各委員会が2曲歌い、採点結果の合計点数で
順位をつけます。




トップバッターは今年卒業されるお2人が先頭に立って
盛り上げてくれました。めちゃ笑えた、大うけ。

この後に歌った我々の委員会、特別な企画もなく超やりに
くかった・・・。もう少ししっかり取り組むべきでしたね。
反省・・・。




それぞれの委員会が趣向を凝らし、時間はあっという間に
過ぎました。

念のためもう一度書きますが、普段はしっかりお勉強して
いるのです。今日は年に1回の特別です。
しかし、遊ぶ時はここまで徹底して楽しむことも経営者と
して大切なことと思います。

委員会対抗戦の結果、我が委員会はギリギリ最下位から
逃れ、罰ゲームから逃れたのでした。ほっ。

楽しい新年会でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪でした 転びました 恥ず... | トップ | 超本音 真実を語り 自分を... »
最新の画像もっと見る

而立会(印刷仲間)」カテゴリの最新記事