けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

出前一丁 まぜそば

2017年08月29日 | 酒・食べ物
「出前一丁 まぜそば」ゲーット!!!




元々、袋の出前一丁でも汁は捨てちゃって、麺だけ食べる
癖がある私にはこれは最高!(笑)
ちなみに何故かと言うと、幼い頃熱くて小皿にとって食べて
いたのがエスカレートして、出来上がると鍋からメンだけ
出して食べるようになりました。(笑)

出前一丁 好きなら、これを作る過程の香りでこの魅力は
分かると思います!

でも、個人的には最後に「仕上げのお酢」は加えない方が
いいと思う、良さが台無し・・・。
つまり、いつもの袋で良いと言うオチ。(笑)

でもでも、今まであった普通の出前一丁のカップ麺よりは
断然美味しいです!





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は昨日のライブはぶっ倒れ... | トップ | 私立恵比寿中学 ぁぃぁぃ転校  »
最新の画像もっと見る

酒・食べ物」カテゴリの最新記事