けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

私立恵比寿中学 ぁぃぁぃ転校 

2017年08月31日 | 私立恵比寿中学
私立恵比寿中学のぁぃぁぃが転校することを知りびっくり。





正直、7人になって本格的に活動を始めて半年の今やるか?
せめて一周忌を過ぎてから・・・と思ったものの、アイドル
なんていつまでもやれる訳はなく(ももクロのように突き
抜ければ別だが)いつかはヤメる時が来るのだからそれが
いつか?だけの話である。

エビ中と同世代のファンからすると色々な感情が湧き出て
くるかもしれないが、こちらは親目線で見てしまっている
ので、自分の好きなようにしな、これからも頑張れよ!で
ある。

寂しいし残念だとは思いますがね。
芸能界を引退する訳ではないので、見かける時もあるだろう
し、エビ中を転校しても応援することでしょう。

とりあえず秋ツアーの豊橋会場が当選していたので良かっ
た良かった。また7人(8人)のツアーが見られる。
「なないろ」を現場で聞くのはこれが最後になるかもしれ
ないな・・・。

ついつい今後はどうするんだろう?なんて考えてしまう。
もともとエビ中はメンバー固定ではなく、転校・転入を
繰り返しずっと続けるコンセプトであるのだからこの際、
桜エビ〜ずと合併しちゃって追々真山・美怜から順番に
転校していくのが、スムーズにいくんじゃないか?と
思ってしまう。

かほ・りこも3年でしっかり馴染んだし、今後は2人がグル
ープを引っ張って数年で新しいエビ中を作り上げたらいい
んじゃないかな?

自分は今のように応援はできないと思いますが・・・。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出前一丁 まぜそば | トップ | 「足底筋膜炎」らしい »
最新の画像もっと見る

私立恵比寿中学」カテゴリの最新記事