けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

実は昨日のライブはぶっ倒れそうだった

2017年08月27日 | 私立恵比寿中学
実は昨日のエビ中ライブ中、2回ほどぶっ倒れそうになって
本当に怖かった・・・。(笑)

こんなとこでおっさんが意識を失い倒れてたまるか!
恥ずかしいにも程がある・・・と意識を保つのに必死でした。(笑)

実は実は1週間前から夏風邪をひいてしまって、成功実現セミナー
の卒業式も打ち上げまで体が持つかな?楽しくお酒飲めるかな?
ダンスできるかな?と心配してました。
結局そこは乗り越えられたんですが症状はどんどん悪化していき
昨日がピークに、昼間はせっかくの祝宴の場であるというのに
お酒も受け付けませんでした。(泣)
 
そんな状態で愛知県内最大の屋外ライブ会場であるモリコロパーク
に14時から会場入りし2時間行列に並んで16時ライブスタート!
暑さと疲労で何度も何度も体がふわぁ〜っとして意識が朦朧としま
した・・・。




根性と、たまにぶっかけられるウォーターキャノン(巨大水鉄砲・
ずぶ濡れ)に助けられました。(笑)

19時、ライブが終わった時には本当にホッとした〜。(笑)

あっ、ライブはめちゃめちゃ楽しかったですよ!大満足です。
10月のエビ中秋ツアーライブも楽しみだ!(笑)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私立恵比寿中学 ファミえん ... | トップ | 出前一丁 まぜそば »
最新の画像もっと見る

私立恵比寿中学」カテゴリの最新記事