稽古なる人生

人生は稽古、そのひとり言的な空間

送ってもらった「オモシロ画像」の紹介(2020年12月18日)

2020年12月19日 | 写真・カメラ
友人から送ってもらった「オモシロ画像」の紹介。(続き)
著作権に問題があればご連絡ください。



犬さんの申し訳なさそうな表情も可愛い。



サルも木から落ちる・・・じゃなく、サルも滑って転ぶ・・・ですね。



足だけの伸びが可愛い。



猫さん、雪に困惑してますね。
犬さん、思わず叩いてしまって逃げちゃった。



猫は何匹も飼いましたが、こんなに爆睡する猫は知らない。



夜盗って感じですね。たくましい。



そっか、ネコの目は電気で充電して光ってるんだ。



これは怖そう。
私は猫がいると近づきたいほうですが、この子達は遠慮しておきます。



マスコミなんてウソ八百です。



よく見つけ出しました。



確かに嘘では無いけど・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送ってもらった「オモシロ画... | トップ | 生駒市武道館 往馬玄武会(20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事