稽古なる人生

人生は稽古、そのひとり言的な空間

うちの猫(3匹)写真(2019年アルバムから15選)

2020年01月21日 | うちの猫の写真
本日、話題が何もないので溜まっていた猫の写真。
2019年のアルバム(と言ってもその一部)から15選。


(星ちゃん)


(月ちゃん)


(みぃちゃん)


(みぃちゃん)


(月ちゃん)


(月ちゃん)


(月ちゃんとみぃちゃん)


(星ちゃん)


(月ちゃん)


(月ちゃん)


(星ちゃん)


(月ちゃん)


(星ちゃん)


(みぃちゃん)


(月ちゃん)

撮影は猫の撮影専用機になりつつある SONY NEX-5 。
裏の電池蓋が壊れ、捨てるところをダメ元で応急修理してから食卓に置いてある。
猫を撮るのに便利なのでそのまま置きっぱなしにしてあるのだ。

他のカメラでも猫は撮るのだがデータはどこかに拡散したままである。



実は最新型の SONY α6600 が欲しくてたまらないのだが、
すでにNEXシリーズは4台あるのと、私の腕では高級機は使いこなせないので、
おそらく生涯買うことは無いと思う。夢は夢のままが良い。


(あこがれの、SONY α6600 )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長正館、月例稽古(2020年1月... | トップ | 令和2年・大阪府剣道連盟新年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うちの猫の写真」カテゴリの最新記事