午前中からバイクの整備。
クラブマンのエンジンをかけるとウィンカーがおかしい。
もしやと思ってメインヒューズを見ると切れてる。
このヒューズは特殊。昔の電力系のようなヒューズだ。
ホームセンター2件、バイク屋1件、カー用品屋1件に寄るも無し。
仕方なく屋内配線用のヒューズを買ってきて無理やり取り付けた。
14時15分、MD70改で出発。昨夜と同じ道。
途中でバイク用品屋に寄るがここでも在庫無し。
15時45分、道場着。
16時に一刀流の稽古開始。
人数が少ないので2つに分けて稽古。
と思ったら開かない窓の修理をやる羽目に。
ほぼ1時間かかる。何とか修理完了。
全員、60本の張合刃まで行う。
初めて稽古する者も多く、よくぞここまで!と思う。
全員で20名ぐらいだが、初心者が居なかったからか。
17時50分終了。
クラブマンのエンジンをかけるとウィンカーがおかしい。
もしやと思ってメインヒューズを見ると切れてる。
このヒューズは特殊。昔の電力系のようなヒューズだ。
ホームセンター2件、バイク屋1件、カー用品屋1件に寄るも無し。
仕方なく屋内配線用のヒューズを買ってきて無理やり取り付けた。
14時15分、MD70改で出発。昨夜と同じ道。
途中でバイク用品屋に寄るがここでも在庫無し。
15時45分、道場着。
16時に一刀流の稽古開始。
人数が少ないので2つに分けて稽古。
と思ったら開かない窓の修理をやる羽目に。
ほぼ1時間かかる。何とか修理完了。
全員、60本の張合刃まで行う。
初めて稽古する者も多く、よくぞここまで!と思う。
全員で20名ぐらいだが、初心者が居なかったからか。
17時50分終了。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます