頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

研修にて

2024年06月25日 | 日記
今日から研修。

年甲斐なく、お勉強会に立候補してしまったけど、週末には検定試験なんかもあったりする。

でもって、意外と神経質と言うかチキンと言うか、課題なんかがあるとネチネチやるタイプなもので、それがまた憂鬱だったりもする。

そして初日は顔合わせの飲み会なんかもある。

元々テンションが低いうえ下戸。

若干のジェネレーションギャップもある。

今日は練習がない日だから仕方なしに参加することにしたが、話をしてみると弟が大晟と同級生で家に遊びに来たことがある若手がいたり、少年柔道時代から知った子もいて驚いた。

出会いってのはどこで待っているのか分からない。

一期一会。

4日間しかない研修だけど、斜に構えず、心を開いて頑張りたいと思います。

明日はダッシュで帰るけどね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。