頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

大阪へ

2023年05月20日 | 日記
今日は大阪へ。

やっぱりどんどん外に出ていかないとダメだなと。

当たり前ですが、練習と試合とは違うし、普段と違ったメンバーですると成果や課題が分かりやすい。

綺麗に打ち込みに入る。
綺麗に投げ込みをする。

これも大事なことだけど、外に出ることで刺激を受けたり、モチベーションもアップする。

それを持ち帰ってまた練習する。

その繰り返し。

今日は錬成試合付きの合同練習で、一番強いと思っていた選手に勝てたことが大きかった。

120%負けると思っていた相手に練習していた技が通用した。




その後の乱取りではボコボコにされたけど、成果も見えなきゃ本人も親もモチベーションが保てないですからね。

ま、これまでとはまた違う戦いではありますが、コツコツやります。

静かに、虎視眈々と。

妥協せず、使命感を持って。

本日はどうもありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。