頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

ありがたい

2023年05月19日 | 日記
現在も、

またいつでも来てください。

って道場や部活の予定表を送ってくれる先生方がいます。

また、送り出した先々の学校の先生で、試合のトーナメントだったり、結果を送ってくださる先生もいる。

先日は、県外の錬成会で、私がいることを知り、教え子を連れて挨拶にも来てくれました。

本当にありがたいことです。

結局はその方が持つ思いやりの気持ちなんですよね。

こうすれば喜んでくれるだろう。

こうすれば助かるだろう。

そんな先生がいる組織の一員になれたら最高だなと。

そういったきめ細やかな先生に預けたい。

そして、子供達もそういったきめ細やかな人間になって欲しいと思います。

さて、明日は久しぶりの遠征だ。

頑張ってこ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。