頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

日帰り旅行

2010年02月12日 | 日記
今日は子供達が振り替え休日だったので、私も休みを調整して久しぶりの日帰り旅行に行っていました。

行き先は、大悟の、

チョコレートフォンデュが食べてみたい

という小生意気な希望で神戸のハーバーランドに決まったのですが、初フォンデュはどんな感じだったんでしょうか

服も顔もチョコレートまみれになっていました・・・







私としては想像以上に甘さがなかったので、一回経験したからもういいかちゅう感じでしたね・・・

そして、その後も子供達の希望で温泉に立ち寄って帰ることにし、神戸市北区にある温泉に入ってホッコリ帰宅しました

今日は通常練習日だったんで、短時間で帰宅しましたが、子供達もそれなりに満足してくれたのか、温泉では、

か~~~~最高や

を連発していたので、多少は癒しの時間になったのかなと私も満足しました。



いよいよ3月から新しい職場での勤務となり、子供達との時間が確保できるか分かりませんので、今の内に時間を合わせて遊んでいようと思います。

って言うか、来週末はスキーに行くみたいだし、遊びまくってますな・・

やっぱり柔道しよかな・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。