頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

神奈川にいたらしい・・

2024年07月14日 | 日記
ここ数日、中学生の話題ばかりになっていましたが、今週、大和や大悟は国体メンバーとして神奈川県に遠征に行っていたようです。

見に行きたかったなぁ〜・・。


桐蔭横浜大学や神奈川県警に行かせて貰い、実業団等から沢山の選手が来ていたとのこと。

ちょっくら怪我をしていた大和はまだ確認しながらになるのかな。

そんな中、よせば良いのに東海大の某幼馴染に挑み、

ありゃ〜あかんわ・・力が強過ぎるがな・・。

と返り討ちにあったとのこと。🤭🏳️

そりゃそうだ・・しかし、とんでもね〜メンバーだな・・。


で、選手兼コーチの大悟選手は、いつもと同じく、ぶっりぶりに汗をかきながら練習をしていたようです。

まぁ〜いつも通りです。

大和も、ありゃ〜クソ強いわ・・と言ってました。

現在、大学院での研究?論文?も大変みたいですが、常に全力を体現してくれているのは嬉しく思います。

卒業も実業団も大変だろけど、将来への準備もしっかりと頑張ってくれ。

大和は来週から韓国遠征ですか。

お土産、よろしくな。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。