NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

安達太良山登山。後編:水戸サポ登山部。

2018-07-26 02:25:48 | 山歩き。

連日の酷暑が体に堪えますね。

安達太良山の後編です。

昼食はカップヌードルのシーフードにパンになります。 

炭水化物に炭水化物と、

下界だと体に優しくない食べ合わせになりますね。 

なんとお箸を忘れてしまい、友人の割り箸を一本頂きまして、それを半分に折り食べました。

非常に食べにくく、友人に申し訳なかった。

 

沼の平から下山開始してからの景色。

 

つまんでみた。

樹林帯へと入り、くろがね小屋方面へと。

そして、くろがね小屋に。

温泉の源泉のところですね。

一度は宿泊して温泉につかってみたい。

あだたら渓谷自然遊歩道も歩いてみた。

体力的にはきつかったけどね…

下山時は樹林帯に入ってから虫が多くて、困りました。

友人はぶよに刺されて、けっこう腫れたらしい…

疲労が無ければ、自然に癒されていたであろう素敵な遊歩道でした。

 

安達太良山ではコース外れるし、

俺のプランが甘くて、プランより下山が遅くなり、

帰宅時も友人がカーナビの「右折です」を無視して直進してしまうなど、

なんかえらく帰宅が遅くなりましたとさ。

 

登山道もたくさんあるし、また訪れてみたい山でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。