NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

孝行息子。

2013-03-07 13:34:43 | Weblog

Jリーグ開幕しましたね。

鳥栖対鹿島、TV観戦しました。

まずまずな前半も後半は、鳥栖のぐいぐい来る推進力に後手に。

負けなくてよかったです。

 

そして水戸。

開幕戦とか最終節とか、観戦したい気持ちが高くなりますよね。

周りに「開幕戦、仕事で行けねー」

とぼやいていたのですが、

数日前に子供が生まれたおかげで休み貰えて、

行っちゃいました!

なんて親思いの息子なんだ。

出産後に非常識とか言ってる輩もいますが、

否定しません、できません。

行っちゃいました!!

 

試合の方は、気温同様、お寒い前半の内容。

インターセプトされ過ぎ…

群馬もやっぱ秋葉監督(去年まで水戸のコーチ)。

水戸のやり方、わかってらっさる。

確かにスローなサイドチェンジだったりなのですが、

守備陣形整えるの早くね?!

後半は押せ押せ水戸ペースだったので、

そこで得点出来ていたら…

たられば…

あきらめかけてたロスタイムに何とか同点。

あの寒い中、負けなくてよかった。

少しも報われた感じ。

 

今週末も鹿島の試合、TVでやるし。

ケーズスタにも休みだし、参戦できる?!

出来たらいいなぁ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生まれましたか! (saku)
2013-03-07 22:08:31
おめでとうございます。
二人の子どものパパですな。
今度、お祝い会しましょう。
返信する
ありがとうございます。 (まっさん。)
2013-03-08 11:33:13
こんな俺でも二児の親ですね。

また飲みましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。