NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

水戸ホーリー:レノファ山口戦。

2018-07-25 00:01:53 | Weblog

残念な結果となってしまいました。

終了間際の同点弾にて引き分けです。

けど、妥当かなって気持ちもあります。

先制点のPKにつながる宮本の飛び出しはオフサイドに見えるし、

山口の同点の際には細川の判断ミスで安い失点してるし。

とか考えるとね。

とはいえ、いただける勝ち点3を手放してしまい残念です。

そういえば、以前から「もしかして兄弟?!」と気になっていたのですが、

やっぱり、前選手の兄弟対決ありましたね。

マッチアップはほとんどなかった気がしますが。

 

たまには鹿島アントの話でも。

大迫や乾が鹿島の練習に参加したみたいですね。

ミーハーな気持ちで見てみたかったなって思います。

J1再開後は攻撃陣が好調で柏レイソル戦では6得点もしています。

ジュビロ戦といい、

特定の選手の得点に依存することなく、多くの選手が得点をしていて、

鹿島らしくなってきたのかなって感じます。

安西のドリブルシュートは圧巻でした!

 

しかし、植田にペドロジュニオールが移籍。

そして、いきなり金崎夢生までもが移籍となってしまいましたね。

ACLに向けて、不安な気持ちにさせられます。

植田の代わりとして、鳥栖からチョンスンヒョンを獲得したみたいですが、

昌子までいなくなる事態になったら…

怖いですね。

FWに関しては今週中にも補強の発表があるみたいですね。

とりあえず優磨にはこのまま軸として成長してもらいましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。