NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

水戸ホーリー:栃木SC戦。

2018-07-27 02:50:58 | Weblog

この試合、引き分けにより北関東ダービーを7連覇としたみたいです。

正直、内容の方はさほど見るべきものが無かったかなと思います。

守備はやられる感じはしませんでした。

攻撃の方は、中盤の構成力が低くシュートの形にすら持ち込めない雰囲気でした。

連戦とか、メンバーの入れ替えとか要因はあったのかと思いますが。

船谷選手が先発しましたね。

前線に配置されるとは思いませんでした。

後半は中盤の左サイドに降りてきたりで形っぽいのを作りましたが、

それも散見する程度でいまいちでしたね。

終盤に宮本と岸本のチャンスを決めきれていればって試合です。

凡戦ですね。

しかし、黒川の怪我が全治8週間と離脱が痛すぎますね…

幸い船谷が復帰してくれたので、船谷、茂木、木村、白井には頑張ってもらいましょう。

この試合は平日にもかかわらず5000人を超えたみたいです。

普段から5000人は超えてほしいなって思います。

スタジアムに行ってないお前が言うなって…

 

鹿島もC大阪に勝ちましたね。

攻撃面でずいぶん改善がみられる感じで。

パス回しの距離感にアングルがいい感じ。

柳沢コーチの解任で黒崎コーチに代わった効果ですかね?!

見ていても楽しく見れますよ。

次は監督が宮本になったG大阪になります。

注目度が高そうですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。