NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

ダッチオーブン。

2015-07-24 09:19:05 | Weblog

さも、自分が作ったように、他人の料理を載せる。

素敵な調理器具ですね。

とんでもない美味しさでした。

 

友人家族と恒例のBBQをしたのさ。

そしたら、友人旦那がランニングを始めたみたいで、

今度、一緒に大会出ようー。みたいな話をされて、

1キロを6分から7分で走るランニングよりジョギングな私は…

10キロを50分切るのを目標にしてる!とか言われて、

私は10キロを60分越えるのを目標にしてたけど…

60分を切るのでなく、越えるのを目標です。

けど、こうやって一緒に走るわけではないけど、

一人で淡々と走るより、張り合い出ますね。

ちょっとはスピードを意識するかなー。なんて思ったり。

集まった、旦那全員揃って、一緒に勝田マラソン出ちゃう!

みたいなね。酒の勢いったら。

 

別では、夫婦で山歩き始めたとか言われて、

おー、平日休みの夫婦が俺にそんな報告しちゃったら、

付き合わされるよ!

付き合ってもらうよ。

付き合ってください。土下座。

筑波山に那須連山、谷川岳にも行くとな。

結構な脚力じゃないですか!

なかなか一緒に行く人いないから、非常に嬉しいっすみたいな。

 

そうは言っても、誘うとなると躊躇するなー。

酔った勢いだけど、言ったからには一度は声掛けた方がいいのかな?!

なんてオロオロ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saku)
2015-07-24 22:42:14
なぜ、俺をBBQに呼ばない?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。