髭のプーサン日記

日本ハムファイターズを中心にスポーツ全般の観戦日記です。
ときおり姓名判断でのお名前に関することを書いています。

神戸女児不明の女の子のお名前が悪すぎる

2014-09-23 22:12:03 | 姓名判断

<神戸女児不明>自宅近くで発見の遺体は子供 関連を捜査

神戸の傘の好きな6歳の女の子?
自宅に近くということだから間違いはないと思いますが・・。
かなり複雑な家庭環境にいたようですね。

警察は多分、犯人の目星がついているような報道だったので、解決に時間は
かからないでしょう。


それにしてもこの女児の行方不明報道があった時に、とても「嫌な感じ」が
しました。

姓名判断という仕事柄、どうしてもお名前に目がいくのは仕方のないことですが、
女児の名前「5+5+9+9画」は、誰もがわかるような「何とも不幸な名前」
だっただけに、もしも報道が事実なら残念としか言いようがありません。

ちなみに天格10画、人格14画、外格14画、地格18画、総格28画では。
また内格A14画、内格B14画、社会運19画、愛情運23画は大凶数同士の横同格と
社会運19画と愛情運23画は斜同格になっています。

誰がどう見ても親からの愛情を受けていたとは見えませんし、再婚をしたという
母親と継父の責任は逃れられないでしょう。


このところ殺伐とした子供を巻き込んだ事件が多発していますが、赤ちゃんが出来た
時点で、ご両親は赤ちゃんに「良い運命を持つお名前を与える」よう心がけましょう。

たとえ姓名判断は信じられないとしても、悪い運勢を持ったお子様は悲しい思いを
する確率は高いのです。
特にご両親のお名前が悪い場合には、子供にも不幸な名前を与えていることが、数々
の鑑定にて実証されています。

お母さんは、辛い思いで出産をされるのですから、後悔をしないようにお子様には
「吉名」を与えてください。


なお、姓名判断の九占舎では、赤ちゃんの名付けのアドバイスをしていますから、
命名の時にはそちらを参考にしてください。
goo blogは直リンクが出来ませんので「garitto 九占舎」からお入りください。





コメントを投稿