髭のプーサン日記

日本ハムファイターズを中心にスポーツ全般の観戦日記です。
ときおり姓名判断でのお名前に関することを書いています。

映画・映画!「ゼラチンシルバーLOVE」~役所・宮沢 豪華キャストは?

2010-08-01 23:55:52 | 映画(DVD)

ゼラチンシルバーLOVE - goo 映画

写真家が初監督作品と聞きこれはDVDで観る作品

大正解!

宮沢えりと永瀬正敏が主演。

脇をかためるのが天海祐希と役所広司という豪華な映画だが



ストーリーは永瀬正敏演ずるカメラマンが、宮沢えり演ずる謎の女を

盗撮するシーンからとなれば、その後の展開にも期待感が出てくるのに。

せめてカラミくらいはあるでしょうね~

何もなし・・・



謎の女は何故か”ゆで卵が好き”坂東英二が見たら間違いなく

喜ぶ映画だ・・・


最後の最後まで、なんのための盗撮かがわからないのがこの映画。

終わってみれば何のことはない

セリフを極端にセーブしたのは監督が映像主体に撮ったため。

アンニュイな雰囲気を出した、宮沢えりは良いが 映画館まで足を

運んだ人は、この映画を見てどう思ったかがとても気になりました。



コメントを投稿