髭のプーサン日記

日本ハムファイターズを中心にスポーツ全般の観戦日記です。
ときおり姓名判断でのお名前に関することを書いています。

今年話題の吉田羊さんとは

2016-05-28 18:16:53 | 姓名判断

吉田羊、ファンの前で涙 熱愛報道で重圧?「外に出られないことある」



今ではすっかりと知れ渡り旬の女優として、日本全国に顔が知れ渡った吉田羊さん

だが、昨年までは「どこかで見た女優さん」だったのが、wowowで放送された映

画『六月燈の三姉妹』(ろくがつどうのさんしまい)での演技を見て、すっかりと

ファンになってしまった私でした。

この映画、主演は福山雅治さんと結婚をした吹石一恵さんですが、吉田羊さん演じ

る出戻り娘役は、凜としたなかに思いやり深い長女役がピッタリとハマっていたよ

うに思うのですが・・・。

ただ残念だったのは、地元(鹿児島)観光課とのタイアップ作品(?)のためか、

脚本と作品が非常に地味だったことでしょうか(笑)



現在は、かの悪評高いnhk「大河ドラマ 真田丸」で大泉洋さん演じる真田信幸の

正妻(小松姫)として出演中ですが、この小松姫は今後において劇中では重要な役

割を果たすようです。


ただし、主役は真田信繁(幸村)なので才色兼備で美女と言われている小松姫の

出番がどの程度かは、脚本の三谷さん次第でしょうね。



最近はCMでも大ブレイク中の吉田羊さんは、若手タレントの中島裕翔(22)さん

との熱愛報道が持ち上がっています。

雲の上の存在である女優さんの「浮名報道」ですが、果たして彼女が結婚に至るか

どうかはとても気になります。

姓名判断で今後の彼女を予想すると (;'∀')


生れた年が1974年2月3日であれば今年42歳(数え年43歳)ですから、芸名では

今年の結婚は無理なようで、たとえ親密交際を続けていても別れるでしょう。

しかし、本名の吉田羊右子なら、今年は「大変動の年」ですから本人は、そろそろ

身を固めたいと思っているでしょうから、20歳の差婚であってもサプライズがあ

るかも知れませんね。



見かけは温和でもそこは「九州産の女性」ですから、情熱と包容力で一気呵成に

ゴールインということがあるかも知れません。

しかし、たとえそうなっても幸せの期間は短いような気がします。










コメントを投稿