けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

ロックダウンの方が有害だったというお話。マスクと同じで有害無益。うつっても治る。

2020-10-17 23:28:23 | 新型コロナウィルスじゃあ死にませんよ。

街中もくされメディアも、マスクをしないと感染する。「感染したらこの世の終り」的な印象操作ばかりです。

この動画に大賛成です。むしろロックダウンで結果的にお亡くなりになったり、栄養失調になったり、犯罪が増えるということです。


ロック弾を続けても、コロナウィルスが減ったり死滅することはありません。
感染したら、上気道感染で止めておく。。気管支炎から肺炎に発展させなければよろしい。カゼ対策と同じです。
ルル、パブロンでOK
そして、放っておけば治って抗体ができます。抗体は本当は年単位で有効なので、くされメディアを信じると不幸になるだけです。

コロナ感染後対策1~3の記事です。お時間があるときにどうぞ。
https://blog.goo.ne.jp/keisclinic/e/25576f18cd7ed25637fdce0e154991ca

https://blog.goo.ne.jp/keisclinic/e/529205492de7e6a08a7e95e8a6ac05b0

https://blog.goo.ne.jp/keisclinic/e/8c8dd0f934f23b2d398422ff935c27a0


新型コロナウィルスでは死にません。
マスクが体を壊します。
どっしりと構えておりましょう。
大丈夫、だいじょうぶ。。

漢方アメリカOnline 
http://www.kanpouamerica.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老眼鏡がたくさん届いたぞ! | トップ | 40年くらい前に観た台湾映画... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新型コロナウィルスじゃあ死にませんよ。」カテゴリの最新記事