けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

Tanforan モールのカレー屋さんが復活してた!大丈夫かなあ。。

2022-01-27 11:48:22 | 食べ歩き


このお店が復活していました。
https://naanncurrybayarea.com/

2日前にたまたまTanforan モールに行った時に、お店の前を通ってみると、開いていたのです。
さっそく、オーナーらしき人にあって聞いてみると、数日前に復活したそうです。
しかし、お店は大変閑散としていて、だいじょうぶかなあ、、と心配にになりましたが、11時から11時まで毎日開いているとのことでした。

翌日、電話をしてみても、、誰も出ません。。4時ごろにお店に行ってみると、やはり誰もいませんでした。。
しかし、5時過ぎにもう一度電話をしてみると、いました!
さっそく、ナンとインド白ご飯、チキンティカマサラ、マンゴーラッシーをオーダーをしてからとりに行ってきたのです。
「11時から11時まで開いてるんじゃなかったの?」と聞いてみると「今、自分一人でやっていて、時々外出するからいないんだよ。。」とインド的な返答がありました。


サムサとナンをもう1枚おまけでつけてくれました。インド人におまけをつけてもらったのは初めてです。


サムサの中身も皮もよくできておりました。

このお店、やはりとてもおいしいかった!

このお店の過去記事です。
https://blog.goo.ne.jp/keisclinic/e/59f942281494e418e4bf4aeb2c661480

このお店が突然閉まってしまったときの、代りに探し当てたインド料理のお店です。
味的には、上記のお店の方が深いものがあると思いました。
https://blog.goo.ne.jp/keisclinic/e/39c4f8a02dedd045a76f7206137225cc

注意点。必ず先に伝をしてからお店に行くこと。650-636-4472
録音電話にはならないので、必ず人が出てから、今開いているか?!と聞いてから行くこと。。
まだ、かなり閑散としていたのですが、ずっと営業してくれたらいいなあ。


新型コロナウィルスでは死にません。
コロナは弱毒、バイオテロではなく、メディアテロです。
感染してもカゼとして自宅で治せます。
コロナは安全!ワクチンは危険!
どっしりと構えておりましょう。
大丈夫、だいじょうぶ。。


漢方アメリカOnline 
http://www.kanpouamerica.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンカツの運用、、かつサン... | トップ | コロナに罹らない人の、漢方... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事