けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

北カリフォルニアの日差しが復活したぞ!  靴を洗う。

2021-03-31 21:24:49 | 國を思う

4時間もかからずにカラカラに乾いでしまいました。
ものすごい日差しと乾燥ですね。



最近は天気がぐずついていたのですが、本来の北カリフォルニアの天気が復活したようです。そういえば、今週日曜日は復活祭、イースターの日ですね。

うちの子たちが子供のころは、カラフルに色付けした卵を庭などに隠しておいて、それを探す遊びをする日でした。「この遊び、何が面白いんだろう??」と思っていました。
大人になった子供たちにも聞いてみますと、「そうだよね、子供心にも全然面白くなかった。」とのことです。。
なんなの?

噂によると、自由な表現ができるSNSプラットフォームVOCLがこの4月4日にローンチされると聞きました。
日本にいる情報通の友人が教えてくれました。
米国では普通に検索をかけても出てきません。Googleなどのブラウザに制限がかかっているのかな?
過去記事です。
https://blog.goo.ne.jp/keisclinic/e/53597f482554a2e8d5e2967118523fd7

Youtubeでは3月11日のこの映像の後は、続編が出ていません。
早く一連の、くされブラウザやプラットフォームと縁を切れるようになりたいものです。

共産主義者や外国の勢力に制御されているYoutubeやツイッターはぶっ壊す!と明言していますね。


新型コロナウィルスでは死にません。
コロナは、バイオテロではなく、実体のないメディアテロです。
マスクが体を壊します。
どっしりと構えておりましょう。
大丈夫、だいじょうぶ。。

漢方アメリカOnline 
http://www.kanpouamerica.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トーフ照り焼き丼!すごくお... | トップ | 布靴を取り替える。修行の道... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

國を思う」カテゴリの最新記事