けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

Pacificaのタイ料理店みつけた!

2019-10-26 08:06:18 | 食べ歩き


https://www.yelp.com/biz/pacifica-thai-cuisine-pacifica


ずっと気になっていたパシフィカのタイ料理屋さんに行ってみました。


隣は大きな公共駐車場になっていて便利です。先週このお店にメニューだけもらいに行ったのですが、めちゃめちゃ愛想の悪いおじさんが出てきました。。でも不思議と嫌な感じはせず、そういえばタイにいたときにこんなおやじさんがいたなあと、むしろ懐かしく思いました。


お店の中はこのようなデコデコとした飾りがありました。タイの田舎の料理屋みたいです。


この感覚。。


ランチタイムにもれなくついてくるタイアイスティーです。強烈な甘さが大好きです。


Pad Panang Kai; Sauteed sliced pork in panag red curry sauce, coconut milk and sweet basil leaves.
これはとてもおいしいです。


Kai Tod Krob; Crispy sliced chicken marinated Thai herbs and vegetables served with sweet& sour sauce and apple sause.
だだのチキンかつみたいです。。見かけの割にはおいしいです。

これらと、上の写真のパパイヤサラダを食べたのですが、このお店は大合格だと思いました。近日中にまた行ってみようと思います。
最後にあの不愛想なおじさんがそのままの表情で、手を振ってくれました。悪い人じゃあなさそうです。。こわくて写真は撮れなかった。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« San Mateo駅前のアメリカンな... | トップ | パパイヤサラダはお通じにと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事