けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

Santa Claraの韓国料理 おいしかった!

2018-10-22 15:42:45 | 食べ歩き

豚の首肉の骨付きポテトスープです。初めて食べた!美味。

昨日は、こちらの東洋医師免許の更新のために義務付けられている継続学習の日でした。講習会の場所がサンホセでしたので、このお店で昼食をとりました。


ビビンパですね。


小皿もおいしいかったです。


https://www.yelp.com/biz/korean-spring-bbq-santa-clara
このお店です。


仮想通貨で支払えるお店を初めてみました。。さすがシリコンバレーですね。ていうかそういうことをよく知らないのは私だけかな。。


https://www.yelp.com/biz/kunjip-restaurant-santa-clara-2
右隣のこのお店は大変混んでいたので、隣のお店に入ったのですが、なかなかどうしておいしかったのです。


発酵したお米のお茶。。。これは苦手だった。。普通のお茶がほしかった。


首肉の骨です。こんなに積もるほど食べてしまいました。肉は柔らかくてとてもおいしい物でした。


あ!慰安婦ちゃんのポスターだ! 帰るときにお店の雑誌置き場で見かけました。。

政治を語る気はありません。これを支援する方々には、これを観てもらいたいものだなあ。悲劇の実情は知っておくべきであります。
https://www.youtube.com/watch?v=Tg08W4mbHHc&t=40s


このお店のあるモールです。
みなさん、堂々と食べに行きましょう!おいしかったですし、お店の皆さんも笑顔でいい感じでした。

あ!たったいま追加情報が入りました。。
シリコンバレーの日系企業で働く知人、H.パクさんによりますと、 あの隣にあって混んでいたkunjipレストランの方は、中国人に人気らしく、本物コリアンがたのまない大皿料理を頼んで大盛況らしいとのことです。
じゃあ、私たちが行ったお店が正解だな。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電卓が正常なのか調べる方法... | トップ | チャーハンをものにしたい!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事